谷やスペシャル

そーいえば前に出来た讃岐うどんのお店に行ってみようと思って、テクテク歩いて行ってきました
101206_01.jpg
谷やっていうお店です
丁度オープンした後に行こうと思ったら事故で大変だったんで今のなっちゃいました

入ってみると清潔そうな感じで結構奥行きがありました
うどんを打ってるとこが入ってスグのとこにあります
席について何にするか悩んで、ちょっと高いけど谷やスペシャルぶっかけにしてみました
101206_02.jpg
出てきたのはこんな感じ
海老の天ぷらは揚げたてで熱々
ここの天ぷらは作り置きじゃないみたいです
おうどんもコシがあります
だし汁は上品な感じですね
普通のおうどん類だったらそんなに高くないし良いかも(^^)