下町ポタ 打ち上げに参加

今日は下町系のポタリングで人形町や佃に行かれてた模様
2年前にわたしが企画したルートをアレンジして巡ってた模様です
わたしはまだ右手の握力も戻ってないんで、ポタは不参加でしたけど、打ち上げには参加してきました

何時ものようにおすぎさんの二階へ
101204_04.jpg
もんじゃやお好み焼き、鉄板焼きを色々いただき満腹~
皆でワイワイ楽しく過ごしました

その後はホッピー通りに移動して、これまた恒例の岡本さんでワイワイ
その後もこれまた恒例の富士そば出天ぷらそば~
101204_05.jpg
楽しかった~(^^)

らーめん元楽

前からちょっと入ってみたかったらーめん元楽さんに行ってみる事にしました
お店の前は自転車で何度も通ってたけど、開いてる時間じゃなかったんで^^;
今回初めて入ります

お店の前で仲間数名と落ち合ってからお店に入りました
噂のように床は油で滑る~~~^^;
101204_03.jpg
元ラーメンぶためしのセットにしました
最初見たときは凄い油にちょっと躊躇しましたけど、食べてみるとアッサリした味で美味しい~
ぶためしも美味しかったし、満足(^^)
今度は楽ラーメンも食べてみたいですね

土曜だけどお昼時にいったからか、お店は満席状態
食べ終わって出てみると行列が出来てました

LORO TREKコンセプトショップ オープン

本日オープンのLORO Bicycles TREKコンセプトショップに早速入ってみました
101204_01.jpg
そっか、TREKだからボントレガーとかも扱ってるんですね!
101204_02.jpg
ランスのUNITYバイクも置いてありました

近くに自転車ショップが出来るのは便利でいいですねぇ
なんかここらへん、最近自転車関係が色々オープンして熱いかも?