久々のVolare

今日は久々にCafe Volareで蜂蜜ピザを食べる会、去年の9月以来みたい
わたしは今年の3月に別件で来てたんで、8ヶ月ぶり?

なんかボーってしてたのか、行きの電車で一駅手前で降りちゃって、なんか風景が違う・・・って思って、慌てて次の電車を待つ羽目に^^;
改札出てなくって良かった~

白山についたら、まずは白山神社にお参り
こちらに来た際にはお参りをするようにしてます
で、その後Volareへ
総勢13人の会となりました
101127_04.jpg
今回も色々食べれて満足~(^^)
お久しぶりな方々とも逢えましたし

その後はすぐ近くにあるJAZZ喫茶の映画館
これも恒例ですね
ここはオーディオとかも凄いですね、真空管アンプとか色々と

まったりした後は終電時間も近くなったんで、お開きとなりました
久々に夜遊びしたかも(^^)
帰りは電車の乗り換えもスムーズで殆ど待ち時間無し
こーいうのは気持ちいいですね

PageTop