録画したスパカー!が見れない?

今年の8月に器材を一新したスカパー!、たまに録画失敗もありますが何とか使ってました
今日録画してあるのを見ようと思ってCSチューナーからLAN接続してるHDDにアクセスして、リストから見たい番組を選ぶと・・・あれ?
画面は真暗だし、カウンターも動いてないみたい
他のファイルを選んでみてもダメ
2日前は普通に見れてたのに~

変って思って色々チェックしてみました
そーいえば、何となく録画済みの容量表示も少し少な目のような・・・
前は見れてた、前に撮ったのも見れなくなってるし
試しに録画しようとしても、HDDにアクセス出来なくなってるみたい
recbox.jpg
使ってるのはIOデータのRECBOX HVL-AV2.0なんですけど、とにかく保証書を探してみたら・・・見あたらない?
慌てて箱を探し出してきて見てみたら、外箱の一部が保証書になってました
ふ~~~

明日にでも修理にだしてきましょ!

PageTop