BDプレーヤー購入&CS用HDD修理あがり

昨日、イタリアンの食事をしてる時に携帯が鳴って、前に修理に出してたREC BOXが修理上がったっていう連絡がありました
今日は日曜であんまりヨドバシとか行きたいは無いけど、時間もあるんで行って受け取って来る事にしました

それのついでに前から購入しようと思ってたBDプレーヤーも一緒に買っちゃう事にしました
ヨドバシにいって、まずはBDプレーヤーのとこへ
事前に価格とかはチェックしてあったんで、もうサクっと購入する事にしました
BDP-S370.jpg
SONYのBDP-S370っていうのにしました
この前TVを購入した時のポイントが結構あったんで、おかげでポイントで購入できました
ブルーレイは観れる環境なかったし、丁度いいかな~って

その後は修理カウンターにいって修理上がりのREC BOXを受け取ってきました
でもなんか症状は再現出来なかったとか・・・
大丈夫かしらフアン

流石にこの2つだと結構重い~
寄り道もせず、電車でサクッと帰宅しました

で、取りあえず今までのDVDプレーヤーを今回のBDプレーヤーと入れ換え
今回のは前面にUSBポートがあるんで、ちょっとそれを試してみました
WMAファイルも聞けたし、mp4形式の動画も普通にTVで観れました!
わ~い
これは便利!!

PageTop