イタリアンにいって、もつ鍋屋さんでも大騒ぎ

今日は家の近所にあるイタリアンで食事会があるっていうんで参加させてもらいました
お天気もいいし、ぶらぶら歩きながら行ってみました
うーん、自転車では散々通ってたところにあるお店でした!
お店のあたりにいっても、CLOSEDの看板が・・・慌てて電話したら、貸切営業らしくって、そのまま入ってこいって事でした

隅田川沿いにあるお店でテラスからは眺めも良いお店
早速皆集まったんでお食事をいただく事になりました
まずはシャンパンで乾杯・・・わたしももうお酒解禁したんで、三ヶ月ぶりのお酒!
うーん、凄い回る~~~^^;
101120_01.jpg
美味しいイタリアンを頂きながら、ワイワイ楽しかった(^^)
101120_02.jpg
あ、お店はクッチーナ クラチオーネ ポッザっていうお店でした!
スカイツリーも見えて、いい感じです(^^)

その後、お店を替えて今度はもつ鍋のからくさやっていうお店へ
101120_03.jpg
流石にもつ鍋は入らないんで、おつまみ程度のものを頂きながら、お酒をドンドンと~
101120_04.jpg
焼きラーメンが美味しかったですねぇ
博多ラーメンの細麺でっていうのにビックリ
今度はもつ鍋をいただきたいな

皆はまだ呑みに行くっていってたけど、わたしはもう疲れちゃったんで、そこでお別れして帰宅
楽しく気分転換できました(^^)