抜釘から一週間

右手の抜釘から一週間が経ちました
腫れもだんだん引いてきて、痛みは偶にある程度
来週頭には抜糸をしてもらってきます

取りあえず骨折のほうはこれで一段落のはず~
両手の骨折は辛かったぁ^^;
骨折、喉の腫れ、耳の不具合、突然の激しい目眩と散々な2ヶ月間で、PTSDの症状も出てたようなのも今となっては判ります
食欲減退するし、家に籠もってたし
毎日のように真夜中に、得体の知れない不安感で目が覚めたりもしました
やっと食欲も戻って、遠出も出来るようになりました

すっかり季節も変わって、事故を起こした時は八月で真夏の最中、今はもう秋~冬って感じの季節ですもんね
その間、運動らしいものは何もしてないから、すっかり体は鈍ってる事でしょう^^;
流石にまだ外を自転車で走る気持ちにはならないですが、固定ローラー台はそろそろ開始しようかと思っています
エアロバイク代わりですね

お酒のほうも事故後から呑んでなく、約3ヶ月の断酒状態
呑みたい気分でもなかったのもあるんですけど
事故後の鬱になりそうな気持ちをお酒や薬で逃げたくなかったのもあり、薬は外傷に関するもの程度しか飲んでませんでした
でも、手の手術の腫れも引いてきたんで、そろそろお酒は解禁しようかなって思ってます

来週頭で8/15に事故をしてから、丁度三ヶ月
区切りにしたいと思います

KATA 3N1-10

手も治ってきたから、久々にデジ一眼を持って歩こうかなって思ってカメラをバックパックに入れてきました
kata_3n1-10.jpg
ちょっと気分を変えようかなって思って、カメラ用のバックパックも新調してました
これはKATA3N1-10っていうモデル
肩紐が片方でも両肩でも使い分けられるようになってるし、前に回して横からカメラが取り出せるようになってるんで便利そうだし
KATAのバックパックはPrism Uっていうのを愛用していて、クッション性も申し分ないんで、今回も同じメーカーのを

結構カメラバックってお財布とかを入れておくとこが少ないのが難点なんですよねぇ^^;