王立宇宙軍

今週末はなんか雨マークが付いてるし、色々体の調子もいまいちなんで、家に籠もってる事になりそーだから、ついAmazonでポチっちゃいました
101007_01.jpg
この前から何となく観たくなってた王立宇宙軍 オネアミスの翼のDVDです
最近はEMOTION The Bestとか廉価版のが出てるんで買いやすくなったのは嬉しいですね

この映画は劇場公開時にも観にいって、アニメ映画だからって子供連れが多かったけど内容がこーいうのだから、子供は判らないんだか騒ぎ出して・・・っていう環境で観たのを思い出します^^;
どーみても子供向けじゃないものね

この週末、久しぶりに観ましょ!

PageTop