劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~

すっかりDVDが出る時期を忘れてて、慌てて注文したのが先日届きました
101017_01.jpg
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~のDVD!
ってことで、今日見始めました

後編が楽しみになる展開ですね
細部の設定が変わってるのは劇場版マクロスの時のような感じ?
あれもマクロス史上では歴史映画の位置付けだし
後編はTV版とはガラっと変わりそう
初代マクロスへのオマージュなシーンも結構見受けられますね

マクロスといえば歌&戦闘シーンですね
前半部分だからかシェリルが中心でランカが段々からんでくる感じ
劇中で出て来るシーンでリン・ミンメイは2009年って設定だったのを知って(思い出して?)ちょっとビックリ

PageTop