回転翼の天使

ふと読みたくなって、本棚から引っ張り出してきました
101020_01.jpg
回転翼の天使―ジュエルボックス・ナビゲイター(小川一水)っていう本
ハルキ文庫から出ていました・・・いまハルキ文庫って無いのかな?
確か出てすぐ買いました

大手航空会社で「空の女」を夢見ていた夏川伊吹がかろうじて就職できたのは、地元の弱小ヘリ会社「ジュエルボックス・ナビゲイター」社。そこで待っていたのは地べた九割・空一割の雑用の日々だった!果たして伊吹の空への憧れはかなう日は来るのだろうか?「イカロスの誕生日」で話題を読んだ新鋭SF作家、小川一水が書くヘリコプター冒険小説、書き下ろし。

初期の小川一水さんの作風らしい作品でした
しっかり運用とかの事も調べて書かれてる感じでしたし
好きな作品です

さって、読みましょ!!