どっちがどっち

ふと子供の時に読んだ本をまた読んでみたくなって調べてみると・・・あれ?
秋元文庫っていうところから出てたのだけど、出版社はまだあるけど文庫は出してないみたい
少女小説みたいなので昔は結構本屋さんの本棚で見かけたのに~
101001_01.jpg
今は事故の後遺症の治療中だし、神保町とかにいって古本を探すのも辛いんでAmazonで調べてみたら古本を出してるとこあったんで頼んじゃいました
どっちがどっち(大木圭)っていう本です
双子が主人公でNHKのドラマにも一度なってるらしいです
久々に読むから、楽しみ~

検索したら、こんなのを見つけました
お話しPodの広場: 朗読作品の紹介/大木圭「どっちがどっち」(藤井直子)
「どっちがどっち」のさわりの部分を朗読されてるようですね
続きが聞きたくなります(^^)