お昼のことを呟いたら・・・twitterって凄いかも?

今日のお昼は雨だしケータリングで来てたバンで売ってるカレーにしました
100930_01.jpg
チキンマサラカレーで、ご飯とナンが選べましたが、ご飯にしてみました

で、その袋には創作ダイニング アラジンっていうところの宣伝が入っていました
ここがやってるカレーの移動屋台なのかな?
その宣伝には

鉄道グッズに囲まれながら、本格的なインド料理を味わえます

って書かれてたんで、そのことをtwitterで呟いてみました
鉄道とインド料理の組み合わせ? http://bit.ly/avPOHC 創作ダイニング アラジン
そしたら偶然JTBパブリッシング交通図書編集部のアカウントにReTweetされて、そのまま広がっていった模様
ちょっとびっくり~

今度このお店には行ってみよっかなぁ

PageTop