午前中は病院漬け

今日は朝早起きして病院に向かいました
着いてtwitterをみたら、使った路線が止まってるとか
間一髪セーフで地下鉄使えたみたい
これが止まっちゃうと相当遠回りするかタクシーになっちゃうとこでした

で、まずは整形外科
骨折のとこをX線撮影してもらってから受診して、また3週間後にピンを抜く日を決めようって事になりました
え~
2週間後に抜く予定っていってたのに~~~

その時にちょっと目眩の事を相談して脳外科に回してもらう事になりました
既に午前でも混む時間になって、待ってから受診してDr.と話をしたところ撮らなくても大丈夫そうだけど、安心するならってことでCTを撮る事になりました
右手にピンが入ってるからMRIは止めておいたほうがいいでしょうって整形外科の先生も言ってたんで、CTとなりました

またX線科に戻って、CTの撮影となりました
といっても、ベッドに横になって目をつぶってる間に勝手に動いてくんで私は取り立ててすることもなくでした

んで、脳外科に戻ってからDr.から話があるまでがちょっと緊張
何かあったらどーしよ?ドキドキ
と・・・思ったら「うーん、キレイなもんですね」って
悪そうなとこは見あたらないとか
やっぱり目眩は耳からっぽいんじゃないって事になりました
(´▽`) ホッ

その後、病院を後にして今度は今かかってる耳鼻科へ
そんなに遠くないとこだから、歩いていったら汗かいちゃった^^;
そちらでお昼休み前になんとか受診出来て、また目眩の検査
うー、気持ちわるい
今度は朝起きるときにやる運動(?)っていうか頭の動かし方を教わりました
これで良くなってくれればいいな~

今日の午前中は病院回りで終わっちゃった感じ
でも、脳に異常が無さそうなのが判っただけでも良しとしましょう
脳震盪を起こしたあとだしね!

PageTop