めまい、その後

めまいが起きた日曜から月曜くらいは寝てる時に特定の方向を向かなければ目眩は起きませんでした
で、月曜の夜に意を決して何度かめまいのするほうに寝返りを打ってみたら、めまいのおき方は楽になってきました
その代わり、火曜くらいからは頭を振ったりすると、めまいもするようになってきちゃいました
そんなに強いめまいじゃないんですけどね

歩いてる時も偶にフラっとしちゃう事も
1日のうちでも調子いいときと悪いときがある感じ
段々良くなってきてる・・・のかなぁ??
2~3週間はかかる場合あるとかいう事なんで、もうちょっとかかっちゃう?

こんな事になるまでは、たかだか目眩と思ってたら・・・
こんなに不安になるもんなんですね
多分この不安感は


  • 脳震盪で意識無し

  • 両手骨折

  • 右耳耳閉感

ときたとこに、だめ押しのように今回のがあってなんでしょう
どうしても脳震盪後っていうのがね^^;

PageTop