めまいがするんで病院へ

日曜に昼寝をしてたときに寝返りをうったら凄い目眩に襲われ、相当不安になってました
一ヶ月前に脳震盪も起こしてるし
でも痺れや麻痺等も起きてないんで、救急車を呼ぶとかはしませんでした

んで、今日になって病院にいって診てもらったところ良性発作性頭位眩暈症(BPPV)ではないかとのこと
緊急性があるような症状は出ていないそうだし、右手にはまだピンが入ってる状態で金属があるとMRIは止めた方がいいかもって事で、こちらは整形外科の担当医と相談してからにしました

これも頭を打って耳石がはがれると起こる事があるとか
突然の強い目眩は怖いですね~

こう色々病気がふりかかってくると、正直ゲンナリしますね~
気分を入れ換えてかなきゃ!
でも今は診断の為に色々頭を動かされ、目眩のせいで船酔い状態^^;
きもちわる~

PageTop