デニーズへ

自転車仲間の方が用事があるっていうんで、仕事後に待ち合わせ~
わたしの仕事場近くまで迎えに来てくださり、移動してデニーズへ(笑)
ちょっとデザイン関係の相談だったみたいで、詳細を聞いて取りあえず持ち帰りとなりました
100913_01.jpg
ついでに夜ご飯を食べてお腹いっぱい!
鶏肉とたっぷり蒸し野菜の生姜味噌ソース バランス和膳っていうのにしてみました

帰りがけ、私が使ってたselle SMPのgliderを試してみたいっていうんで、家に寄ってもらいました
100515_01.jpg
早速シートポストから外して渡しました
サドルって高いから、試してみたいですよね
特にsmpは独特の形状だから、興味ある人も多いと思いますし

PageTop