NWD-W253

前にSonyのNWD-W202っていうヘッドホン一体型プレーヤーを購入して使ってました
NWD-W202_P.jpg
でもローラー台とかで汗かいちゃうとUSBで接続しても認識しなくなっちゃうことがあり、一度修理に出したりしてました
その後、また一度認識しなくなったんで放置してたら、その後使えるようになりましたけど・・・汗に弱いのは変わりないみたい
ヘッドホンのケーブルが無いのは便利で結構重宝してるのに~

そうこうしてたら、新型が出たようです
NWD-W253っていうの
NWD-W253_W.jpg
今度のは少しゴツくなって防水仕様になったみたい
これでやっと汗かいてもOK?
操作系もホイールからジョグレバーになってフォルダースキップも出来るようになったとか
で・・・買っちゃいました(笑)

早速今度使ってみましょ~

PageTop