MICHE Ruote Raceを自転車仲間へ

去年使っていたMICHE Ruote Raceっていうホイールを自転車仲間の方に渡してきました
090314_03.jpg
通勤用に使ってるロードでホイールのスポークが折れちゃって乗れなくなってるっていうのを聞いたんで、それじゃぁって思って
去年一年使って、もう使う事もないでしょうし、ロード自体これから乗るかどうか・・・
流石に半年に2回、3カ所も骨折するとね^^;

有意義に使ってくれるなら何よりです

永谷園とのコラボおにぎり

ファミリーマートにいったら永谷園とのコラボおにぎりがありました
3種類くらいあったけど、試しにお茶づけ味 鮭おむすび松茸の味お吸いもの風おむすびっていう2種類を買ってみました

あとはカップラーメンを買って、お昼に食べてみました

個々の味はカップラーメンと一緒に食べちゃったから判らないんですけど^^;
そんなに悪くは無い感じでした