事故時のアイウエア

事故時にしてたアイウエアをやっと見る気になって取りだしてみました
RUDY PROJECTのmagsterをかけてました
rudy_magster_clear.jpg
パッと見は汚れもひどかったんで洗ってみると左目のとこと眉間のとこに結構傷があります
100901_03.jpg
写真に撮ってみましたけど・・・判りにくいですね^^;
あとはノーズパッドが結構押しつぶされた感じになってました
ここは調整可能になってたんですが、自分が調整したのより全然開いてしまってました
それだけアイウエアに力がかかってたんでしょうね

事故時、顔も結構擦り傷が色々あったし左の鼻の下あたりに大きな擦り傷もあったから、顔の左側を擦ってたんでしょう
目とか歯にダメージが無くて良かったと切に思います

このレンズは結構左目だけ広範囲に擦り傷が出来てるんで、交換とかしないとダメそうですね

嬉しいお見舞い

急に仕事場に長年の友達が来ました
何かと思ったら、手の骨折したんでお見舞いを持ってきてくれました
100901_01.jpg
ボディーブラシと頭用ブラシ!!
丁度欲しいと思ってたものです!!!

頭用ブラシはこの前、百均で2個入りのを買ってみたんですが、頭をゴシゴシするのは気持ちよくてサッパリできたんですが、一回使っただけで柄のとこが折れちゃって哀しい思いしてたとこ

手がうまく使えないと頭をゴシゴシ出来ないし、背中とかもうまく洗えないんですよね
家もそんなに近くはないのにわざわざ持ってきてくださったのも嬉しい!
めちゃくちゃありがたい~
感謝かんしゃ