YUPITERU ASG-10、落下(ToT)

今日走ってるとき、水元公園近くの交差点で何かが自転車から落ちました
あれ?・・・って後ろをみたらYUPITERUのGPSロガーASG-10がブラケットから落ちて道路に・・・しかもそこに車がきて轢いてきました(ToT)
慌てて戻ってみると
100719_07.jpg
液晶が無残な姿(ToT)
取りあえずそのままジャージの後ろポケットに入れて走って、目的地についたとこで色々いじってみますが・・・動いてるかどうか判らない状態
取りあえずそのままにして走り続けました

家に帰ってきてからUSBケーブルを繋げてみたら、無事途中までのデータは吸い出せました
ってことは液晶割れだけ?
だったらいいんだけど・・・・

取りあえず明日にでも修理に出そうと思います(ToT)
これのブラケット、爪の感じが甘くて不安だったら・・・
そのうちストラップで固定しなきゃって思ってたのに
(つД`。)

PageTop