水元公園~縛られ地蔵~達磨堂~ジギーエリア

今日は朝少し早起きして、まずは投票にいってきました
7時過ぎなのに既に結構人がいてびっくり

投票を済ませて帰宅後、着替えてロードで家を出ました
6号に入って金町の駅を目指して走ります
わりといいペースで走れたかも
おかげで予定の時間より30分も早く着いちゃった^^;

総勢6名が集合して、まずは水元公園に向かいます
今回はロードは私だけ、あとはクロスとかMTBだからユックリ~
100711_01.jpg
早々到着!、
蓮の花をワイワイいいながら観ました
100711_02.jpg
大きな花!
しかも綺麗~

その後、金魚の所にいって色々観てました
100711_03.jpg
オランダシシガシラっていう種類で、まるでルージュを引いたような容貌でこの金魚は人気ものだとか

その後、縛られ地蔵にいってお参り
その後は暑いし達磨堂に向かいました
100711_04.jpg
ピザをこの前食べたから、今日はフレンチドッグ
おいし~
100711_05.jpg
デザートはプリン
少し苦みがあって大人な味?
おいしいですね、ここのは何でも

夕方から雨みたいだし、自転車屋さんにも用事があるんで、帰路につくことにしました
ちょっと行きとは違うルートで堀切のほうを通って浅草へ
ジギーエリアにいってメンテナンスしてもらう人は自転車を預けて、少し雑談しました
その後、少し雨がパラついてきたんで帰る事にしました

Time:1:46:18
Dst:32.94km
Odo:2944.2km

本日のルート

大きな地図で見る
一緒にいった方の自転車、サドルが切られちゃったそうで無残な姿なんで、うちにあるサドルをあげる事に
家に来てもらって、使ってないクッションの効いてそうなSelle ITALIAのXOトランザムがあったんで、それに付け替えてあげました 

PageTop