ローラー台35分

昨日は夜に用事あって出てたんで出来なかったから、今日はローラー台をやっておきました
アップを5分ほどして汗も出てきたんで20分ほど高負荷でケイデンスが70を切らないように注意しながらやって、あとは10分ほどダウン

ここ数日、日中も35度とかの酷暑なだけに夜になっても暑い~
ローラー台のある所はエアコンも無いし、これだけ暑いと扇風機も気休め程度な感じ
死にそう^^;

ここのところの睡眠不足のせいか、心拍がうまく上がらないし、その割りに苦しいしで辛かった~
ツール・ド・フランスも最終週に入ったから、それが終わればもう少しはゆっくり寝れる・・・かしら?^^;

暑いときにはカレー!

今日も暑い一日になりそ~
朝から暑さで起こされちゃいましたし

今日はなんか体にガンって喝を入れたいんで、カレーにしました
100722_01.jpg
この前食べてみて美味しかったんで、またケータリングの肉野菜炒めカレー
おいし~(^^)
汗もだくだくかいちゃいました!キモチイイー

グリーンカレーもあるそうだから、今度はそれにしてみよっかな?