ヘルメット、丸洗い

ここのとの暑くって走ってると汗を結構かいちゃいます
ヘルメットのストラップもグッショリ

今日チェックしてみたら、なんか白く塩ふいてる(ToT)
100704_02.jpg
被った後はファブリーズとかかけてるけど染みこんだ汗はどーしようもないもんね

シャワー浴びる時にヘルメットも持ち込んで、丸洗い
後は陰干しして乾かします

夏場は仕方ないですね~

ジギーエリア~カーネネーロ

今日は昨日の疲れからか、まだ少し頭痛が残ってる感じ
起きだして昨日録画してあったツール・ド・フランスのプロローグ、個人TTを観てたら走りたくなってきちゃった
ジャージやレーパンで出る程では無いから、Tシャツにインナーパンツ、3/4丈のジーンズっていう気軽な格好でロードに乗って走りだしてみます
tni100704.jpg
走り慣れてるTNIのにしました
ついでにこの前サイクルベースあさひで買った変わり種グローブのオープンストレッチグローブを試してみます
OpenStretchGlove.jpg
薄手のウェットスーツ生地みたいなのにラバーが圧着してある感じ
装着感はそんなに悪くないみたい

まずは鳥越の吉岡堂さんにいってみます
峠もなかっていうのを食べてみたくって
でもお休みでした(ToT)

仕方ないんでブラブラ走ってると浅草近辺だからジギーエリアに顔を出してきました
ここでちょっと休んで涼んでから再出発~

取りあえず家のほうに走ってみて、ちょっと思い立ってカーネネーロ
ゆるサイとかでご一緒してるご夫婦にも会ってご挨拶
100704_01.jpg
ちょっとツール・ド・フランスを観て涼みました
なんでも昨日のプロローグ・ランの時も数名来てて観てたとか

一休み出来たとこで携帯にメールで雨雲が来てるっていうのが入りました
まだすぐって感じじゃないけど、念のため家に戻る事にしました

Time:0:36:40
Dst:11.68km
Odo:2911.0km

今日のルート

大きな地図で見る
GPSロガーのASG-10のログデータは良い感じみたい
吉岡堂への案内もこれにポイント入れてやってみたし

変わり種のグローブは思ったより良い感じ
汗で濡れたグローブって結構脱ぎにくいけど、これはサクって脱げるのは良いですね
滑り止めも効いてるし

ここのところ重めのギアで走るようにしてたおかげか、今日走った感じでは普段より1段高いギアで普通に走れた感じ
もうちょっとガンバっていってみましょ~っと