左手の痛み

今日荒川を走って、坂道でちょっとダンシングで漕ごうと思って手に力を入れたら左手小指のあたりに痛みが出ました
やっぱりまだ本調子じゃないですねぇ

骨折してからそろそろ5ヶ月
固定してたピンを抜いてから4ヶ月ですね

湿気とかでも痛みも出るし、気をつけてかなきゃね

コスプレ衣装?

荒川を走っての帰路、いつものように裏道をのんびりクールダウンがてらに走ってると両国あたりで目に止まるお店が
100703_02.jpg
コスプレ衣装!?
小売りじゃなくって問屋さん??
明らかに展示してる感じで並べられてますよね~

よく通るとこなのに今まで気がつきませんでした^^;

レストランさくら往復

今日は昨日までの予想と違ってお天気は持ってる感じ
雨も降りそうだけど、なんとかなるかな~って思って走り出しました
走れる時に走っておかなきゃね!

今日はBOMAでいきます
この前ステムも短いのに変えたから、それの調子もみるために~
100703_01.jpg
先週の土曜に富士山での経験から、今日は重いギアで走る事にしました
アウタートップにして走り出します
荒川に出てからは左岸に出て走り続けました
なんとか殆どをアウタートップで走り切って、レストランさくら
自転車を置いて飲み物を買って一休みしてたら、自転車仲間の方々が既にいらっしゃってました
おひさしぶり~

少しお話してから、向かう方向が違うんで分かれて走り出します
なんか風も湿気を帯びてきて、雨が近づいてきてるかな~って思ったら、案の定江戸川競艇場手前あたりで少しパラついてきました
大丈夫そうだけど、念のため早めにウインドブレーカーを着込みました
何時ものように荒川は南風で向かい風、流石にアウタートップで走り続けるのはキツかったんで、3~4段落とした程度でアウターのまま走り続けました

その後、何時ものように小松川で出て帰宅~

Time:2:11'37
Dst:50.62km
Odo:497.2km

本日のルート

大きな地図で見る
足がダル~~~い(ToT)

レストランさくらまで行ったとこで空気入れを忘れてた事に気がつきました^^;
帰りはパンクしないように注意しながら走って、なんとか無事に帰り着けました(´▽`) ホッ

ステムを短くしたおかげでお尻の位置も安定しました