心機一転? ローラー台

今日は朝は雨だったけど、出かけるときには止んじゃって帰るときまで降りませんでした
雨じゃないなら外を走ろうかな~って思って、ちょっと用意をしてたら何か雨の音
あらら・・・
走りに出てなくって良かったかも?

で、今日は(も?)ローラー台
今までは軽めのギアをクルクル回してたけど、今日からは思い立って重いギアでも練習することにしました
最初アップしてからケイデンスで60くらいでしか踏めないような重めのギアで20分程やってみました
その後は軽めのギアで疲れを残さないようにして終了~

本当は心拍計を付けようと思ったけど、すっかり忘れてました^^;
次回から心拍計をつけてやるようにしよっと

PageTop