ローラー台30分とBOMAの試走

今日はローラー台を30分、TVを見ながらやっておきました
その後、体も温まったとこでBOMAで外を走ってみました
ホイールをミシュランのPRO3を履かせたEASTON EA-70にしてみたんで、その試走です
100622_02.jpg
ホイールはそんなには悪くない感じ
今度、ちょっとお山に行く予定でWH-RS80とどっちを使うかで悩み中~

最近TNIのアルミフレームで組んだロードのハンドルを下げたんで、今のBOMAのハンドルが結構高く感じちゃいます
家に一度戻ってスペーサーを全て外して再試走
100622_03.jpg
ハンドルも少しおくっておきました
それでもまだTNIのよりブラケット部分の高さが10mmほど高いみたい
これ以上ハンドルを下げるにはステムを変えるしか無いですねぇ
今が84度のだから73度のに変えれば、もう少しハンドルが下げられそう

補給食

ちょっと補給食を買ってきました
100622_01.jpg
カーボ・ショッツショッツ・エナジー・ジェルに名前が変わってたんですね
知りませんでした
あとは梅丹のサイクルチャージ(CC)

御徒町のアートスポーツ本店にいって2Fの補給食コーナーをみても梅丹のCCは置いてなかったんで、仕方なくOD-BOX
「サイクル」ってついちゃってるからかなぁ??