SENSE OF WONDER 7th Avenue 25周年スーパーライブ

先日mixiでマイミクさんより難波弘之さん率いるSENSE OF WONDERのライブに誘われました
場所は関内にある7th アベニュー
2年前にも行った場所ですね

当日朝・・・・二日酔いです(ToT)
動けないんで、待ち合わせ時間を少し遅めにしてもらうメールを送ってから、二度寝
お昼くらいに起きだしてきて、やっと動ける感じなんでシャワー浴びて仕度して出かけました
無事に関内に付いて、マイミクさんとも合流して関帝廟
100516_01.jpg
お参りしてからお茶をして時間をつぶします

そろそろ開場時間なんで、ライブハウスへ~
100516_02.jpg
チケットの番号順に並んで入場、一番前の席が空いてたんで(スピーカー前だけど^^;)、そこに座って始まるのを待ちました

2部構成で1st~3rdアルバムからをメインに演奏してくださり、良かったぁ
一曲新曲(?)も披露されたし
思ったより耳も大丈夫でした(笑)

開演時間も早かったからか、終わる時間も早かったのは何よりでした
そこで関内駅の近くまで戻って居酒屋さんに入ったら・・・これが微妙(笑)
ネタをいっぱい貰ったってことで、早々に退散して帰路につきました

PageTop