ジギーにいって・・・予定変更してご飯

ローラー台をした後、シャワーを浴びてさっぱりした後に浅草へ~
100530_01.jpg
ここのとこ毎週浅草に行ってるかも?
先週ジギーエリアにいったときに取り寄せてもらっていたBOMAの2本締めシートポストSP-07を受け取りにいってきました
boma_sp07.jpg
今までの1本締めのは細かなシートの角度調整出来ないんでシートポストを探してたらBOMAで出てきたんでBOMAのフレームにつけるんでコレでいこうって
シートポストの下半分がザラザラに加工してあるんで、滑りにくくていいかなって感じですね

その後、自転車仲間の人が来るっていうんで顔だけ見せておこうと思ったら・・・つい長居^^;
その後の予定もあったけど、約束してた訳じゃないんで予定変更しちゃいました
で、ご飯を食べて帰ることに~

どこがいいかなって色々歩き回った末に本とさやさんへ
100530_02.jpg
焼肉食べるのは久々だし、本とさやさんに来たのもめちゃくちゃ久しぶり~
ここは無煙ロースターとかじゃなくって、七輪!
煙まみれで食べる感じです
100530_03.jpg
お肉~~~
久々だけど美味しい(^^)
堪能しました!

自転車仲間の人と色々お話も出来たし、楽しい一日でした

PageTop