au CA005 購入!

やっと携帯を機種変更しました!
今までW52CAを使い続けて3年、色々不満点も出てきちゃいました
一番はホワイトバランスの調子がいまいちな事

で、自転車でも使うんで防水は必須
今までも何度か機種変更しようと思った事があったけど、どうしてもデザインとかが気に入るのが無かったんで逃してました

今回CASIOも防水のEXLIMケータイ CA005を発表したんでこれにしようと決めてました
昨日ヨドバシakibaにいった際にちょっとauの人に聞いたら実機を触らせていただけたんで動作速度のチェックも出来て、これならいいかって感じでした

今日はauショップにいって早速機種変更開始
お値段は結構高くってゲンナリだけど、ポイントとか使って少しは安く手に入れられました
100528_01.jpg
色はピンクxパープルのモデルにしました
前のが白だったから、ちょっと派手なのにね!

早速色々設定開始~
ちょっとメール受信のフォルダが最初3つしか見えないで、10こ表示させるのに苦労しちゃいました
その後は前の携帯の設定に合わせて着ボイスをダウンロードしたりして、やっと終わりました
100528_02.jpg
途中道ばたに咲いてた花を撮ってみました
うん、これくらい撮れれば十分ですね!!

これから色々使い込んでいきま~す

PageTop