土手の伊勢屋~スカイツリー~槍かけ団子

今日は古くからの友達夫妻が自転車で浅草の土手の伊勢屋に行くっていうんで合流しました
さすがGW、混雑してます
30分くらい待ってお店に入れました
100504_01.jpg
何でもGW中でお野菜が少ないそうで、今日はこんな感じ
久々に食べれて満足(^^)

その後はスカイツリーを観たいっていうんで、そちらにご案内
やっぱり凄い人出!
100504_02.jpg
でも何度も前に来てたおかげでちょっと細い道から入ってあんまり混雑してないとこで観れました

今度は甘いものが食べたいってリクエストが出て、両国のたい焼きに行ったらお休み(ToT)
仕方ないんで、やりかけ団子へGO!
ここはGWだろーがやってます!
100504_03.jpg
骨を折ってから数ヶ月ぶり
美味しかったぁ
何故かこちらは行列無し

その後、レストランさくらに入った事ないっていうんでそちらへ行って一休みしてから、帰路につきました
相変わらず帰りは荒川峠
今日はシングルスピードで行ってたんでキツかったぁ

Time:3:06'14
Dst:52.84km
Odo:618.0km

本日のルート

大きな地図で見る
なんとか50kmくらいは普通に走れるようになってきました
100kmくらいも普通に走れるようにガンバろ~

PageTop