BOMA CT-R1を2本締めシートポストに交換

BOMACT-R1につけてるシートポストはBOMAから出てる一本締めのにしてました
うちにある殆どの自転車は微調整しやすい2本締めので、どうしても一本締めはサドル角度の微調整しにくいんで交換したかったんです
TNIのアルミフレームにもつけてるEASTONのも考えたんですが、Shopをやってる自転車仲間の人からBOMAからも2本締めシートポストが出るっていうんで、それにしました
100531_03.jpg
先日ジギーエリアでシートポストを受け取り、本日交換しました
これでサドルの角度を微調整しやすくなる~(^^)
デザインもカッチョイイし、滑り止めのザラザラに加工した部分も高さを増していて止まりやすそう

PageTop