CATTOLICA~東向島珈琲店

踊りの会が終わった後、mixiのマイミクさんと待ち合わせしてイタリアンを食べに行きました
なんでも6席しかないお店だとか
どきどき

商店街を抜けて、ちょっと路地に入ったとこにあるCATTOLICAっていうお店へ
100529_05.jpg
友達におまかせしていただきます
100529_06.jpg
小さなお店だけど、石窯もあるんですねぇ
ピッツア、おいし~~~
パスタも美味しかったし、満足(^^)
また来ようかなぁ

その後、お店を替えました
100529_07.jpg
東向島珈琲店っていうお店に連れていっていただきました
100529_08.jpg
ビールをいただきながら、お喋り~

楽しい一時をありがとうございます(^^)

雪乃音流舞踊発表会@曳舟文化センター

朝から曳舟へ
100529_01.jpg
春謡流からVIDEO撮影を頼まれた為です
うちにある一番重い三脚にManfrottのVIDEO雲台をつけて持ってきます
お・・・重い(ToT)

曳舟文化センターに到着~
もうこのホールでの撮影は3回目なんで、何時ものようにセッティング
100529_02.jpg
今回のVIDEOカメラは初めて使うものだったんで、設定からやりなおして試し撮り・・・大丈夫!

セッティングも終わったんで、とりあえず腹ごしらえ
100529_03.jpg
会場すぐそばにあった立ち食いそば屋さんのそばはちさんに入ってみました
マクドナルドもあったけど、もっと軽いものが食べたかったし
100529_04.jpg
まだ早い時間だったし、たぬきそばをいただきました

お腹も満たされたんで、会場に戻って開演を待ちます
開場前に列が出来ててびっくり
ほぼオンタイムで順調に進んでいきました
今回はHDD記録式のVIDEOカメラだったから、テープチェンジが無いのは気が楽(^^)
暗闇の中、一人で画面をずーっとみてると眠くなっちゃうけど、なんとか気合いを入れて最後まで撮り終わりました~

その後、お茶で打ち上げして終了!
楽しい会でした(^^)