ダメダメなローラー台30分

先週土曜の疲れが足に残ってる感じ
2日経ってるし、たかだか50kmなのに何で??・・・とか思いながらローラー台を回しはじめました
足が重くって全然回せません(ToT)

ちょっと思い立って、サドルの高さをチェックしなおし
少し低くしすぎた感じかも
ペダルが最下点でサドルにどっかりお尻を下ろした状態で踵がつく高さに合わせるけど、ちょっとしたことで少し高さが変わりそう

取りあえず5mmほど上げてみると、まだ少し足が余る感じ
ここで回してみると少し改善したけど、まだ回しにくいかな?
あと4mmほど上げてみると丁度足の長さに良い感じ
回してみると途端に足が回しやすくなりました
お尻も左右に動く事は無いみたいなんで、これでちょっと行ってみることにします

これでも去年までより15mmほど低い679mm
あとはここから微調整ってとこでしょうか?
それは実走しないとね

そんなこんなで30分程ローラー台やって今日は終わり~