ハブを交換したミニベロ試走

この前ホイールのハブをULTEGRAのに交換してもらったミニベロ、試走してきました
100429_01.jpg
今朝は良いお天気だけど風が強い~
TVみてたら天気予報をやってて、なんでもお昼に一時雨とか
Webで雨雲レーダーを見ながら、通り過ぎたあたりで走り出しました
(うちのあたりは降らなかったし・・・)

Lazuliジャージを着て準備完了
このジャージを着て走るのは初めて!
走り出して、やっぱり風も強いんで荒川に出るのは止めて、晴海のほうを回るコースに変更しました
その分、橋も多いんで結構キツイ~
晴海大橋も息が上がっちゃいます(ToT)
風も強いから、橋は横風が怖い~

帰り道、ちょっと思いついてカーネネーロへいってみました
やってるかどうか不安だったけど、やってたんでコーヒーをいただきました
100429_02.jpg
自転車雑誌を見ながら一休み~(^^)

Time:0:45'32
Dst:14.0km
Odo:532.3km

本日のルート

大きな地図で見る
Aveは相変わらず18.5km/h程度
まだまだ鈍ってますね

ULTEGRAのハブはよく回る感じで満足してます
スピードも35km/h程度までは出ましたし

あとは持久力をつけてかなきゃ~

PageTop