cane neroで勉強会?

仕事が終わった後、cane nero
お友達の女性からチェーンの切り方やつなぎ方を知りたいって言われたんで、その為に
もう今は使ってない8速用のチェーンとコネクトピンがあったんで、工具と一緒にもっていってそれで試してもらいました
ブルベをする人だから、そういうのも知っておいたほうが安心ですもんね

ただ疲れた時や夜中、雨の時とかにチェーンをコネクトピンで繋ぐのは結構精神的にキツイ作業ですから、KMCミッシングリンクを使う方法もお教えしときました
これ、変速性能が落ちるといって嫌う人もいるけど、緊急時には簡単に繋げられますからね
ブルベとかが終わった後にゆっくり修理しなおせばいいし
100414_02.jpg
お腹がすいたんで、チーズのカレーをいただきました
美味しかったぁ(^^)

PageTop