ツール・ド・草津(5) 恒例のお蕎麦をいただき、帰宅

草津を後にして、途中道の駅とかに寄りながら渋滞も無く来た道を引き返していきます
また桜を愛でながらで気持ちいい~(^^)

去年も寄ったそばぜんさんに寄って夕食
100418_05.jpg
量が多くって、お腹いっぱい!

ここで皆と別れて各自帰路につく感じとなりました
関越道に乗って少し走ったら渋滞(ToT)
そうこうしてるとこで、お土産物の確認をしてたら、あれ・・・なんか違う?
別の車の人のお土産と混じっちゃったようです
慌てて連絡取り合って、途中のSAでお土産を無事交換できました(´▽`) ホッ

後は同乗してる友達二人を送り、なんとか日が変わる前に家に着けました
でも途中、首都高で降りるICを見逃して行き過ぎちゃったりはしました^^;

楽しく色んな事があった二日間でした
お疲れ様~ 

PageTop