オリジナル黒ジャージ到着

今日は前にオーダーしてあったオリジナルのジャージが届きました
1枚からオリジナルデザインで作ってくれる(株)エルベの昇華フルオーダーユニフォームでほんとに1枚でオーダーしちゃいました
Illustratorで作ったデータを送り、チェックの後に工場発注って感じでした
339B_00.jpg
今回は1ヶ月ほどで届きました
339B_01.jpg
前はこんな感じ
339B_02.jpg
後ろ姿です

自転車用ジャージは大きめだと走ってて風でバタついちゃったりすると体力も奪われちゃうんで、結構タイトなのを着る事が多いです
ここの場合サイズ詳細を見る限り、1サイズ大きめな感じ?
男性用のしかないんで、実寸のから判断してサイズを決めました
着てみて思った通りに丁度よくって一安心です

生地も普通のサイクルジャージと同じですね
良かったよかった~
あと1種類、こちらはチームジャージもオーダーしてるんで、そちらの出来上がりも楽しみです

SOBIKEの長袖ジャージ

昨日届いてた海外からの荷物を開けてみました
100415_01.jpg
ヤフオクで出てたSOBIKEっていうとこの長袖ジャージでした
検索すると中国のメーカーみたいで、タグもしっかり漢字でした(笑)

サイトをみるとWomen's Summer Long Jersey-Vineってなってて、一応夏用みたい
確かに生地は結構薄い感じ・・・・透けそう?^^;
どっちにしても下にファイントラックのアンダーは着るから大丈夫でしょ
SPF30ってタグには書いてあったけど、ほんとかな?

PRODUCTSのとこを見ると面白そうなデザインのウェアもありますね