水曜どうでしょうのDVD、受け取り忘れてたぁ~~~!!

ちょっと捜し物をして引きだしの中をゴソゴソやってました
チケット類を入れてるケースが目に止まり、ちょっと中をチェックしたら・・・予約してあった水曜どうでしょうのDVD第13弾って3/24引き替え開始ってなってる!!
すっかり忘れてました~~~~~(@Д@; アセアセ・・・
慌てて着替えて、予約してあったローソン
100401_05.jpg
無事に引き替えられて、ホッと一安心です(^^)
今週末は、コレを観て過ごそうかなぁ~

車載輪行の為に

アルミのロードをホイールは入れずに輪行袋に入れて車のトランクに入れてみました
100401_04.jpg
(輪行袋に入れたのはトランクをチェーンオイルとかで汚さない為に)
全然余裕!
ホイールも入りますね
これなら、普通のセダンだけど車載輪行も出来そう

今まではCDチェンジャーの取り付け位置が悪くってモノが入れにくかったり、邪魔なモノが多かったけど、すっきり整理できたんでモノも入れやすくなりました

車のパワーウィンドースイッチ交換

やっと時間が出来たんで、この前手に入れてたパワーウィンドーのスイッチを交換する事にしました
そんなに手間もかからない事だけど、面倒で^^;
100401_02.jpg
ここのスイッチで、右上にある1押しで運転席側の窓をいっぺんに下げたり上げたり出来るとこが調子おかしくなってたの
たまに出来たりしてたんで、多分スイッチの不調だと思って交換しようと思ったんです
100401_03.jpg
前側のとこにマイナス・ドライバーを差し込んであげると、ポンっと外れました
後は3本あるケーブルを差し替えて元に戻しました

早速チェックすると、ちゃんと動く~~~
これで一安心です(^^)