仕事場のPCが不調(ToT)

今日仕事場に来てPCを立ち上げようと思ったら、この前自宅のPCがそうなったのと同じような感じで起動途中で止まっちゃってる感じになりました
マウスカーソルが動かなくなっちゃって、そのままって感じ
ちょっと前から、たまに起動途中で止まっちゃう事あったけど、そのときは再起動すれば大丈夫だったのに・・・今回は何度やってもダメ(ToT)

HDDの動作音は変なところは無いし、途中まで起動するんだから、システムファイルのどこかが変になっちゃった可能性にかけて、OSの修復インストールを試みてみます
XPだったんで、1時間くらいかけてインストールしなおしてみると、無事に起動しました
後は細かなアップデートを・・・って、これが一番やっかいかも^^;
大量のアップデート・ファイルがWindows Updateで出てきます
もうゲンナリ

取りあえず動くようになったから、良しとしましょ

PageTop