パワーウィンドーのスイッチ購入

2年くらい前から運転席にあるパワーウィンドーのスイッチの一部が調子悪くなってました
乗ってる車が相当古いC33 ローレルだから、あちこち壊れてきちゃうのは仕方ないですね^^;

ヤフオクで調べてみると、結構パーツが出てるんですね!
さすがこの型のセフィーロとローレルはドリフトする人に人気なだけに?
早速探してみたら、ありました
100330_02.jpg
このパーツが自分でも外せる事は確認して手に入れました

今度時間あるときに交換しましょ

久々に、はなまるうどん

月1の鍼灸院にいって体の調子を診てもらった後、食事をして帰る事にしました
一人だし、どーしようかなって考えて、結局はなまるうどんにしました
100330_01.jpg
温玉ぶっかけにしました

はなまるうどんも久しぶりかも~
段々重い丼も左手で持てるようになってきました
まだ短時間ですけどね^^;