文々餃子屋

今日のお昼をどーしようかなって考えてて、ふとぽっぽっ屋さんの向かいにある餃子を売りにしてるお店にいってみようって思い立ちました
100326_01.jpg
文々餃子屋っていうお店
ランチもあるようなんで、入ってみました

餃子にも色々種類あってスープ餃子っていうのもあるんですね
今回は普通に肉餃子にしてみました
餃子5つのが普通盛り、8つのが中盛り、スープの代わりに半ラーメンにしたり、ライスを半チャーハンにしたりも追加料金払えばOKっていうシステムみたい
肉餃子の普通盛りで半ラーメンにしてもらいました
100326_02.jpg
ちょっと待ってると、出てきました
半ラーメンは醤油味で細麺でした
餃子は・・・・ゑ?
100326_03.jpg
想像してたのより、全然大きくてびっくり
一つ食べるのにも2~3口必要なくらいの大きさ
結構もちもちしてて美味しかったですね

まんぷく~