カーナビ交換

昨日、車のオーディオを交換してもらった後、自分でつけたCDチェンジャーを外す作業をしました
そーしたらカーナビが動かなくなっちゃった(ToT)
どっか断線しちゃったかな?
このナビも相当古いんで、これを気に変えちゃう事にしました
で・・・前のカーナビを外すのが一苦労^^;

選んだ新しいカーナビはSSDタイプのサンヨーのNV-SD630DTっていうのにしました
NV-SD630DT.jpg
6.2inchで電源とアンテナを配線するだけだから、設置も簡単そう
8GBのSSDだから、DVDタイプのとデータ量的には変わらないかなって
秋葉原で早速購入して設置開始
面倒だったのはVICSのシールアンテナくらいで、後はそんなに大変じゃなかったですね

もうカーナビ無いと辛いですもんねぇ
これで一安心

ちょっとだけお花見

秋葉原に買い物に行くんだけど、お天気もいいし風も収まったみたいだから、ついでに歩き回ってきました
100322_01.jpg
ブラブラ歩いてると、橋のたもとにある小さな公園では桜も咲いてました
綺麗~(^^)

今日は東京の桜、開花宣言されたようですし、一気に開いたんでしょうね~