横浜 海員閣さんでお食事

自転車仲間の人が労ってくれるっていうんで、喜んでOKして横浜まで食事にいってきました
車で迎えに来てくれたし!
雨だし、嬉しいかぎり~
なんでも横浜中華街に美味しい良いお店があるとか

そのまま横浜までいって、中華街の中にある海員閣っていうお店へ
100211_01.jpg
雨だから中華街は何時もより人出は少ないみたいだけど、それでも結構人が歩いてました
お店には数組の待ち
でも美味しいらしいので、待ちました(^^)

ほどなくして入れました
そんなに大きくなく、結構年期の入ったお店ですね
早速オーダー
100211_02.jpg
うん、どれも美味しい~
質実剛健って感じです
一皿の盛りも凄いし
最後の杏仁豆腐も美味しかった!!
まんぞく~~

で、外は相変わらずの雨だし風も強いんで、そそくさと帰路につきました
誘ってくださり、いい気分転換になりました
ありがとぉ

PageTop