仲間が励ましててくれました

自転車仲間の方々が励ましてくれました
もつ鍋のお店を予約してくださり、宴会を企画してくださりました
朝から雨のせいか、走れなくなった人が数名追加で参加されるとか
お店もなんとか入れるとのことで一安心です

いったお店は人形町のやましょうさん
100227_01.jpg
オープンした時から知ってて入ってみたかったけど結構混雑してるようで、やっと来れました
二階のお座敷(個室)でゆっくりできました
100227_02.jpg
おたまを置くとこが、なんかカワイイ(笑)

3千円のコースでお願いしたんですが、これが結構量あってびっくり
100227_03.jpg
人数もいたんで、もつ鍋やましょう鍋の2種類をお願いして、どちらも美味しかったですねぇ
シメはやましょう鍋のほうは雑炊、もつ鍋はチャンポンにしました
ほんと、お腹いっぱい~
どれも美味しくって満足(^^)

そうこうしてると、友達が誕生日ケーキを用意してくださってて嬉しいハプニング(^^)

(ホールの状態のは時間も無くって撮りそびれました^^;)
ありがとうございます~!
うれしいな!!

飲み放題にもしてたけど、わたしはノンアルコールで
手に入ってるピンが抜けるまではお酒は飲まないと決めてます

お店を出た後は時間も早かったんで、近くのカラオケ屋さんへ
カラオケの鉄人っていうお店で、なんでもコスプレ衣装もあるっていうんで、一着借りて部屋に入りました
最初2時間で頼んでたんですが、結局4時間も?
阿鼻叫喚の凄い会となりました(笑)
100227_05.jpg
一昨日にお誕生日の方もいたんで、ハニトーを頼んでお祝い

結局夜の11時くらいにお開きになりました
皆様とお別れして家に帰って一休み
100227_06.jpg
沖縄のお土産もいただきました
ありがとぉ
うーん、ネタに走ってる?(笑)
ちんすこうだし、そーいう意味では沖縄っぽいですね!
100227_07.jpg
お誕生日祝いではコレをいただきました
ありとうございま~す!