ぼろぼろット

最近骨折部分の痛みも無くなったから、たまに固定の包帯を外して手を拭いてます
(ピンが皮膚から出てる部分は偶に皮膚に引っかかるんだか、痛い時あるけど^^;)
3週間以上水につけてない手はスゴイ事になってます
ボロボロと垢が出てくるっていうか、皮膚が剥がれてくっていうか
濡れたタオルでゴシゴシ擦ってキレイにしてます
折れて1週間~2週間くらいがクサいし手のひらがヌルヌルするしでキツかったですね^^;

3週間も固定されてたから、包帯を解いて固定のプレートから腕を上げると・・・手首に力が入らない(゜o゜;)
左右で手首の太さをみても、明らかに左手のほうが細くなってます
自分の手の重さを支えるのもヤッとって感じ(ToT)

小指のところは、この前から曲げる練習をしてるおかげで、だいぶ曲げられるようになってきました
反対にまだまっすぐに伸ばせない状態ですけど^^;