X-DAYは二週間後

今日は週一回の病院の日
X線を撮って消毒してもらってきました

関節部分が固くなってるんで、痛くても動かせと言われました
頑張って動かして指が握れるようにならなきゃ

いままで骨がスパッと2つに折れただけかと思ってたら、指の関節部分のほうの骨も縦に真っ二つ、合計3つに別れてたそうです
どんだけそこに力が集中してかかったんだか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、二週間後に固定してるピンを抜く予定にしますと言われました
手首にかけての固定も、痛みが無いようならその時に外すそうです
こちらの固定はプレートに腕を包帯で巻いて固定してるだけだから、外そうと思えば何時でも外せるんですけどね

もうちょっと~~~~
それまでは指の曲げ伸ばしを痛いけどガンバリます