自転車用ジャージの試案

自転車、とくにロードに乗る場合は専用ウェアを着ます
最初はすっごく抵抗あったけど、結局効率よく走る為には専用ウェアを着るのが一番なんで、着る事になります
で、最近はチームウェアのオーダーを受ける会社も多いみたい
そーいうところで作ったチームウェアも2着ほど、いまも1着新しく作るんで進行中だったりします

調べてみると、結構少数からも作ってくれるるところがあるんで、オリジナルのウェアを考えようかなって試しにデザインしてみました
moe_jersey_01.jpg
痩せてみえるようにサイドは黒くして、あとはパッと見で判りやすいデザインにしようと努力してみたけど・・・うーん?
もうちょっと試行錯誤しましょうか

SUPERクエン酸

買い物をするために車でコーナンまでいってきました
必要なものを買い終わったあと、ちょっと色々見てまわってたら、AJINOMOTOのSUPERクエン酸っていうのがあるのに目が止まりました
100130_04.jpg
アミノバイタル用のボトルとセットで粉末のを売ってました
思わず買っちゃった~

クエン酸とアミノ酸が入ってるから、自転車で走るのにも良いかな~って
味はどうなんでしょうね?

明治パーラーへ行ってきました

今日は自転車仲間の人を誘ってランチ~
この前、お店の前までは行ったけど入れなかったお店に行ってみることにしました!

人形町で待ち合わせして辰巳に向けて走ります
今日はお天気も良いし、ちょっと風はあるけど気持ちいい~
少し走ってると汗も出てきちゃうくらい

辰巳について、マンション内の商店街に入り、お目当ての明治パーラー
100130_01.jpg
自転車を置いて、いざお店へ~
100130_02.jpg
何を食べるかお店の前で悩んでから、入りました

思ったより中は広いかな
4人がけテーブルが7つくらい?
お店の方々は気さくな感じで、入ってすぐ話しかけられました
キリスト教の方々なのか、そんな風な言葉や絵が飾ってありました

わたしはナポリタンを頼んでみました
「いとしの」って表のメニューにも書いてあったしね!
一緒にいった方はお店のお勧めでハンバーグ
100130_03.jpg
ほどなくして出てきました
ナポリタンにお味噌汁、あとサラダが付きました
太めのパスタで懐かしい感じの味~
神谷バーのナポリタンとかを思い出すような?
結構お腹にたまりました!

少しお店ともお話しました
自転車で来たっていったら、ビックリしてました(笑)
そんなに遠くないけど。。。ね
今のマスターは3代目だそうで数年前からだとか

お腹もいっぱいになったんで、帰宅~
豊洲のあたりで信号待ちしてたら、急に話しかけられて見てみると、自転車仲間の方でした
びっくり~~~
偶然ってあるんですね

Time:0:48'01
Dst:13.94km
Odo:526.3km

久々にシングルスピードで走りました
気持ち良かったぁ(^^)