シール作成

ここのところ、シールの原稿を作ってました
この前みた自転車仲間のフレームがシートステーのとこのロゴ入ってて、後ろから見ると目立ってたんで真似っこしようと思って

シートステーは大抵細いから、大きさをどーするか寸法を決めてから作業開始
ロゴデータは前に作ったのがあるんで、あとは耐久性あるシール用紙のa-one 手作りステッカーに無駄がないようにレイアウトして、プリントアウト
100128_02.jpg
とりあえずこんな感じで張ってみました

走って時ってフレームの横より後ろのとこを見るのが多いですもんね
結構スプロケあたりとかを見る事もあるんで、ここに張ってみました

なまあたたか~い

今日外に出たら・・・なんか生暖かい!?
湿気が多いのね
午後から雨だっていうし

今日は何故か普段より2時間も早く目覚ましが鳴って起こされるし
もちろん止めて設定しなおしてから寝直しましたけど~

大人しくしてたほうがいいかな、こーいう日は?