ZONCOLANを試してみます

早速届いたSAN MARCOのZONCOLANをTNIのアルミフレームのに付けて近所を試走してみました
100116_02.jpg
ほぼフラットな幅広な後部は良く言えばいろんなポジションに座れるし、悪く言えば"ここ"って感じが無い感じ
前方は細いおかげでペダリングを邪魔する感じは無いみたい
100116_03.jpg
1stインプレッションは悪くないかな

今日はあんまり家を空けてられないんで、家に戻ってローラー台にセットして最終的な位置決めをします
最初セッティングしたとこだと、少しサドルが前のような気がしたんで、後ろに下げていって良さそうなポジションを探すと一番下げた状態になりました
この状態で少しローラー台を回してみると、少し挫骨のあたりが痛くなりそうな予感
水準器で水平にセッティングしてたのを微妙に後ろ下がりにしてみると良さそうな感じ
そのまま30分程ローラー台を回して今日はお終い!

これで今度長距離走ってみようと思います

Big America TEXAS BURGER

今日のお昼はマクドナルドでTEXAS BURGER(テキサス バーガー)を買ってみました!
100116_01.jpg
昨日からの販売だそうで、結構あちこちで話題になってるみたい

Big Americaっていうシリーズの第一弾だそうです
これからNEW YORKCALIFORNIAHAWAIIANって続くそうです
ちょっと楽しみ(^^)

早速TEXAS BURGERをいたたいてみます
結構美味しい
マスタードの味がソースのアクセントになってて良い感じ
これだったら、また食べてもいいかな~って感じですね(^^)