首、肩を温めるグッズ

寒い時期は寝てても縮こまっちゃうせいか、肩こりもしちゃう~
何かいいのないかなって検索してて見つけたのが白元から出てるレンジでゆたぽん 首・肩用っていうの
100114_02.jpg
早速帰りにドラッグストアにいったら、あったんで買って帰りました!

箱を開けてみると、ゲルの入った本体とカバーが出てきました
100114_03.jpg
最初ビニール袋から中のゲル入りのを出すのかと思ったら、破らないでそのまま使ってくださいって書いてありました^^;
これのゲルを揉んで均一になるようにしてから、両耳(?)のとこを折りたたんで(折りたたみ線もありました)レンジに入れます
3分間チンして取り出すと、ほんわか温かい~
熱い程じゃないですね
熱さが足りない場合は、揉んでから10~20秒ずつ再度チンしてくとか
100114_04.jpg
それを付属のカバーに入れて肩にかけてみると、ジンワリした暖かさ
もうちょっと暖かくしてもよかったかな?
30分程、暖かさは続きました

少し肩こりもラクになったかも
なんか眠気もきちゃった( ρω-).。o○

ローラー台30分

今日もローラー台を30分程やりました
でもなんか最初、何時もより全然漕げない感じ
別に何にもいじってないのに
でも一度ローラー台の負荷をかけるローラー部分を調整してみたら元の感じに戻りました
(´▽`) ホッ

今週はズーッと寒気も入ってきてメチャクチャ寒いから、風邪ひかないようにしなきゃ

FRIENDS 1stシーズン DVD

なんか急にフレンズが観たくなっちゃった
日本のドラマのとかじゃなくって、アメリカのシット・コムのね

AmazonでDVDの値段がどーなってるか調べてみたら、1stシーズンの前半12話まで入ったセット792円!?
思わずポチっちゃいました(笑)

早々にDVDも届きました
100114_01.jpg
どーせだから後半12話も入ったDVDも買っちゃいました

観るのが楽しみ(^^)